2014年12月06日

12月21日( 日) 一日だけ!!!ロジのフリーマーケット◆




12月21日(日)の。
一日だけ!!!ロジのフリーマーケット◆
こんな感じの商品が並んでまーす!!!
例えば・・・。
◇AYA'S◇

日ごろの感謝の気持ちを込めまして!
初めての均一SALEをおこないます!!
300円 500円均一
掘り出し物を見つけに来て下さい(≧∇≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日だけの!!
◆ロジのフリーマーケット◆
作家さん・お店屋さんのフリーマーケットです〜☆☆☆

12月21日 日曜日
始まり 12時〜

ロジカフェ 二階

AYA's
AッKEN
bloom toricot
Kinari.
Haptic
nu^ma
Psycho☆candy
Pepo
ロジカフェ

etc・・・

作家さんやお店屋さんによる一日だけのフリーマーケット。
作家さんやお店屋さんのちょこっとしたハンパものや製作用の素材、私物の服やセレクト雑貨、古本、などなど。

またまた、作家さんが作る作品をたたき売りsale!!!

お買い得のかわいい!楽しい!ものが大集合ですよ〜☆☆☆

是非!!是非!!
掘り出し物。探しに来てくださーいm(__)m

美味しいお知らせも〜!!!
イベント限定 ランチしまーす〜☆

『冬のおくりものランチ』

ぶーぱんさんのパン!!!
8739さんのマフィン!!!
ロジカフェのスープ&サラダ!!!
のコラボセットです〜☆☆☆

◆ロジカフェ◆
和歌山市田中町5-1-2
(JR和歌山駅近くハローワークさんの向かいにある古民家です。)
073-424-7363



Posted by ネネット at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。