2015年01月15日

2月8日( 日) ◆お菓子とパンの冬祭り◆乙女心が揺さぶられちゃう〜ルンルン市〜『ミホズキッチン』さんのご紹介!!




2月8日(日) ロジカフェ二階 12時から
◆お菓子とパンの冬祭り◆
〜乙女心が揺さぶられちゃう〜
『ルンルン市』

美味しいメンバーの紹介〜((o(^∇^)o))

◇◆◇ミホズキッチン◇◆◇

小麦粉、たまご、
バター、乳製品不使用の
グルテンフリースイーツ

ミホズキッチン
美容、健康、ヘルシー、いたわりのおやつ。
https://www.facebook.com/mihozukitchen

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ロジに美味しいお菓子やパンが大集合!!!
来なきゃ損しちゃうよ〜!!

2月8日(日) ロジカフェ二階 12時から
◆お菓子とパンの冬祭◆
〜乙女心が揺さぶられちゃう!!!〜
『ルンルン市』

■美味しい軍団■

☆8739 さん
☆ハシグチ洋菓子店 さん
☆パテセリエみょうらく さん(じゃんじゃんのケーキ屋さん)
☆ぶーぱん さん
☆ミホズキッチンさん(米粉をメインにマフィンや焼き菓子作られてる方)
☆risapan さん
etc・・・ ☆☆☆☆☆

色んなお菓子屋さん、パン屋さんがロジの二階に大集合しまーす!!!
お馴染みのあのお店!!はじめましてのあのお店!!

ルンルンしながら、美味しいお菓子やパン選んでくださいね〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様のお越し心よりお待ちしています〜m(__)m

◆お問い合わせ◆
ロジカフェ
和歌山市 田中町 5-1-2
073-424-7363




Posted by ネネット at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。