2010年08月08日

夜ロジ☆



夜のロジカフェが素敵なので〜(^^)


本日、延長営業しま〜す☆

夜のロジカフェ、
スッゴくいいですよ〜♪


初公開〜!!!


夜ロジにマッタリしにきてくださいね〜♪


Close、10時ぐらいを予定してます〜♪♪♪
(曖昧ですみません〜m(__)m)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お菓子〜お菓子〜☆
ロジカフェ☆
☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆
パンの日〜☆
お知らせ☆
おいしいパン☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お菓子〜お菓子〜☆ (2013-02-15 08:22)
 ロジカフェ☆ (2013-02-04 21:48)
 ☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆ (2012-10-19 14:13)
 パンの日〜☆ (2012-04-27 08:43)
 お知らせ☆ (2012-04-15 15:16)
 おいしいパン☆ (2012-04-13 13:42)

Posted by ネネット at 16:29│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
何時まででしょ?(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2010年08月08日 16:31
うわっ!行きたい!

でも今反対むいて走ってる…
Posted by yuzuran at 2010年08月08日 16:32
☆よみぃちゃんへ

あっ!
時間書くの忘れてたよ〜☆

10時ぐらいまで開ける予定にしてま〜す(^^)

よかったら遊びに来てちょ〜♪
Posted by ネネット at 2010年08月08日 16:40
☆yuzuranさんへ

すみません〜☆
いつも思いつきで、
行動してしまってて、
なんの告知もなしで〜m(__)m

夜ロジ、またするので、マッタリしにきてくださいね〜♪♪♪

いつもありがとうです〜(^0^)/
Posted by ネネット at 2010年08月08日 16:42
帰宅してしまいました(泣)
Posted by ラップ at 2010年08月08日 18:42
無念(T_T)

行きたかったなぁ(T_T)
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月08日 19:50
☆ラップちゃんへ

夜ロジも昼間と違って、すっごい素敵なので、また次回遊びに来てくださいね〜♪♪♪

いろいろイベント考えてます〜(^^)
Posted by ネネット at 2010年08月09日 00:02
☆桜☆さんへ

☆桜☆さん〜♪
いつもありがとうです〜m(__)m

夜ロジ、マッタリしますよ〜♪♪♪
眠くなっちゃうかも〜☆

やっぱり、住んでいただかなきゃぁぁぁ〜☆
2階のお部屋開けておきますょ〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年08月09日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。