2010年09月18日

秋メニュー☆



ロジカフェ秋メニュー♪


☆かぼちゃのプディング☆


かぼちゃがたっぷりィィィ〜♪♪♪


カラメルソースととってもあいますよ〜♪♪♪


同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
期間限定甘いもん〜☆
焼き上がりました〜☆
メロンパン☆
ロジスコーン☆
寒くなってきてからの限定メニュー☆
あまいのん☆
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 期間限定甘いもん〜☆ (2012-01-28 17:25)
 焼き上がりました〜☆ (2012-01-27 16:42)
 メロンパン☆ (2012-01-15 17:14)
 ロジスコーン☆ (2012-01-08 12:28)
 寒くなってきてからの限定メニュー☆ (2011-10-29 17:01)
 あまいのん☆ (2011-09-17 17:13)

この記事へのコメント
わわっ!めっちゃおいしそー(*´艸`)たまらんー!また 食べに 行きます。(最近好きな渡部陽一さん風)
Posted by よみぃ at 2010年09月18日 16:40
私も食べにいきたい!
Posted by yuzuran at 2010年09月18日 17:52
☆よみぃちゃんへ

かぼちゃが…、
濃厚なんです〜(>∪<)

また、たべに来てちょ〜♪
Posted by ネネット at 2010年09月20日 23:02
☆yuzuranさんへ

は〜〜い♪
お待ちしていま〜す*^ー^*
Posted by ネネット at 2010年09月20日 23:03
ごちそうさまでした!

次はたっぱー持っていくので
作ってください(笑)
Posted by yuzuran at 2010年09月26日 15:59
☆yuzuranさんへ

先日はありがとうございました〜m(__)m

タッパーおまちしてます〜(笑)(●′°艸`)
Posted by ネネット at 2010年10月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。