2010年12月01日

日替わりごはん☆



Roji cafe
日替わりごはん☆


『蓮根と鶏肉のから揚げ』

温豆腐は柚子胡椒で〜♪


今日も売り切れちゃいました〜m(__)m

ありがとうございます〜♪♪♪


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
でみぐらすハンバーグ☆
日替わりごはん☆
ロジのお味噌汁と日替わりごはん☆
ロジの日替わりごはん☆
贅沢オムライス☆
ロジのおみそ汁☆
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 でみぐらすハンバーグ☆ (2012-03-29 20:04)
 日替わりごはん☆ (2012-03-26 11:48)
 ロジのお味噌汁と日替わりごはん☆ (2012-01-20 11:57)
 ロジの日替わりごはん☆ (2012-01-19 19:48)
 贅沢オムライス☆ (2011-04-14 16:21)
 ロジのおみそ汁☆ (2011-02-11 12:23)

Posted by ネネット at 14:49│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
いつも思う…


美味しそう
食べたい

ゆっくり出来そう…
などなど〜


定休日はいつですか?
モーニングタイムはやってますか?

ランチは何時までですか?

質問責めでスミマセン
Posted by 海まま at 2010年12月01日 19:39
☆海ままさまへ

海まま様、コメントありがとうございますm(__)m

>定休日はいつですか?

『火曜日です♪

>モーニングタイムはやってますか?

『すみません〜モーニングタイムはやってないです♪11時からの営業です。夜は23時までやってます。』

>ランチは何時までですか?

『ランチサービスは、3時までです☆それ以降でもお食事できます♪』


また、よかったらのんびりしにお越しくださぃね〜m(__)m

ありがとうございました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年12月02日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。