2011年01月04日

あけましておめでとうございます☆



みなさま、

あけましておめでとうございます。


ロジカフェ、

新年営業は、

明日5日からです☆


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


2011年はロジカフェ、


色々催ししていく予定です。

ロジカフェには、


2階もあり、


かっこいいギャラリースペースがあるんですよ〜♪


イベント、個展、ギャラリー…☆

つかってくださぃね☆


ロジカフェ、パワーアップでがんばっていきたいです〜♪♪♪


よろしくお願いします〜m(__)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お菓子〜お菓子〜☆
ロジカフェ☆
☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆
パンの日〜☆
お知らせ☆
おいしいパン☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お菓子〜お菓子〜☆ (2013-02-15 08:22)
 ロジカフェ☆ (2013-02-04 21:48)
 ☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆ (2012-10-19 14:13)
 パンの日〜☆ (2012-04-27 08:43)
 お知らせ☆ (2012-04-15 15:16)
 おいしいパン☆ (2012-04-13 13:42)

Posted by ネネット at 23:27│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

ネネットちゃん、お久しぶりです!
ほんま久しぶりや。( ̄- ̄;)

普段も23時までやってるの?!
またゆっくりお話したい…(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2011年01月05日 11:48
☆さっちゃんへ

さっちゃん〜*^ー^*
ご無沙汰してま〜す☆

お返事めちゃめちゃ遅くなってしまってごめんね〜m(__)m

また、ゆっくりおしゃべりしたいなぁ〜♪♪♪

今年もよろしくお願いしますね〜m(__)m
Posted by ネネット at 2011年01月27日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。