2011年06月03日

ロジカフェのお祭り☆



ロジカフェのお祭り

7月10日(日曜日)

11時から

場所 ロジカフェ

おいしいお菓子やパンの作家さん。

ヨーロッパアンティーク、チェコ、ドイツ…雑貨。

陶器。

カゴバック…。

たくさんの素敵でおいしいものがたくさん並びますよ〜。


詳細は後ほどお伝えいたします☆

皆様、
お待ちしています。

楽しみましょぅ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お菓子〜お菓子〜☆
ロジカフェ☆
☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆
パンの日〜☆
お知らせ☆
おいしいパン☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お菓子〜お菓子〜☆ (2013-02-15 08:22)
 ロジカフェ☆ (2013-02-04 21:48)
 ☆季節限定かぼちゃぱん〜♪☆ (2012-10-19 14:13)
 パンの日〜☆ (2012-04-27 08:43)
 お知らせ☆ (2012-04-15 15:16)
 おいしいパン☆ (2012-04-13 13:42)

Posted by ネネット at 10:08│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こないだは、ごちそうさまでした(>_<)

みんなチャイが大好きになったみたいで、嬉しかったです
お祭りたのしみです♪
Posted by とむとむ at 2011年06月03日 12:16
☆とむとむちゃんへ

こちらこそ、先日はたくさんの素敵なお友達とお越しくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m

チャイ、気に入っていただいて、とってもうれしいです(●′°艸`)

お祭り、あたしも楽しみにしてるんですよ〜笑
Posted by ネネット at 2011年06月03日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。