2011年08月20日

ワヲンさん☆



中崎町にある、

ベトナム料理の『ワヲン』さん☆


チキンフォーおいしいょ☆

ベトナムコーヒー☆
練乳が入ってるから、
甘くておいしい。
グラスがかわいかっかよ☆

店内には、雑貨も置いてるょ。


もう一件、行きたかったお店はお休み…☆
(中崎町のお店は不定休、のお店が多いのですゎ☆)
そして、もう一件。
ちょこっとブラってしてから行こうと思ってたお店、
よし!開いてる!!!

確かめた、10分後…。
閉まってました…笑

そんな中崎町が好きなんです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
☆かわいい~♪☆
☆多肉ちゃん☆
嬉しいお土産〜☆
絶品クレープ☆
パワーをもらいに☆
これができたらえらい!?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ☆かわいい~♪☆ (2012-11-22 14:05)
 ☆多肉ちゃん☆ (2012-11-03 16:27)
 嬉しいお土産〜☆ (2012-06-11 17:37)
 絶品クレープ☆ (2012-04-24 17:35)
 パワーをもらいに☆ (2012-04-19 08:51)
 これができたらえらい!? (2012-04-14 13:58)

Posted by ネネット at 12:49│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
私も中崎町の雰囲気好きです
以前、雑貨屋さんを巡ったんですが、食事はしなかったんで、行ってみたいです
Posted by *emi* at 2011年08月20日 12:53
☆*emi*さんへ

中崎町の雰囲気いいですよね
おいしい珈琲屋さんや素敵なカフェなんかもたくさんあるようなんで、
巡りに行ってくださ〜ぃ☆
その際は、
くれぐれも定休日をお調べくださいね(笑)
Posted by ネネット at 2011年08月20日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。