2011年09月27日

岡本太郎地底の太陽展☆



今日はいいお天気でした。

楽しみにしてた、

『岡本太郎 地底の太陽』
行ってきましたよ〜☆

姿を消した太陽の塔の四ツ目の顔「地底の太陽」出現!

と言うこと!

「地底の太陽」は、万博開催当時、地下に展示されていたのですが、
今はなぜか…行方不明☆

あんなにでかい展示物が行方不明〜!!!???

なぜでしょう…!!!

今も謎…☆

展示会は、

ほんと素晴らしかった☆

中でも、
くぎ付けになったのが、
太陽の塔内部にある、

!!!「生命の樹」!!!

実物の1/20が展示されていました。

なんじゃこりゃ〜!!!
色彩がすごい!!!
不思議な空間☆

太陽の塔の中に入りたい☆実物がみたい!!!

大興奮!!!

万博万歳!!!
岡本太郎万歳!!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
☆かわいい~♪☆
☆多肉ちゃん☆
嬉しいお土産〜☆
絶品クレープ☆
パワーをもらいに☆
これができたらえらい!?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ☆かわいい~♪☆ (2012-11-22 14:05)
 ☆多肉ちゃん☆ (2012-11-03 16:27)
 嬉しいお土産〜☆ (2012-06-11 17:37)
 絶品クレープ☆ (2012-04-24 17:35)
 パワーをもらいに☆ (2012-04-19 08:51)
 これができたらえらい!? (2012-04-14 13:58)

Posted by ネネット at 21:43│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
夜のライトアップされた太陽の塔も不気味で良いよ〜♪
Posted by Psycho☆Candy at 2011年09月28日 21:54
Psycho☆Candyちゃん

夜の太陽の塔もみてみたい〜(≧v≦)
8日楽しみやね♪
Posted by ネネット at 2011年09月29日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。